うま犬くま犬



PageTop

ジュンちゃん、安らかに・・・

今日の夕方、ジュンマイ家ジュンちゃん虹の橋 に旅立ちました。



みんなに愛されている、かわいいジュンちゃん。
02_20100331205040.jpg


甘え上手で、みんなスグにジュンちゃんのとりこになっちゃいます。
03_20100331205041.jpg
04_20100331205041.jpg


ろくべえとは、鈍足コンビ(笑)で競い合ってたね。
05_20100331205124.jpg
06_20100331205416.jpg


ペシェはやさしいジュンちゃんが大好きで、いつも「しゅきしゅき攻撃」(笑)
07_20100331205416.jpg
08_20100331205417.jpg


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


実は昨日、ジュンマイ家にお見舞いに行ったばかりでした。

つづきを表示


PageTop

ジュンぼう虹の橋へ

実家のジュン(ラブラドールレトリーバー・♂)が
7:37に虹の橋へ旅立っていきました。

今年10/18に11歳の誕生日を迎えるはずでしたが、
ガンがジュンぼうを連れて行っちゃいました・・・
最期の何ヶ月かは両親にべったり甘えて看病してもらい、
痛みに苦しみながらも幸せだったことでしょう。
父がそばを離れると、キャンキャンと鳴いて呼び戻そうとしたそうです。
本当に甘えん坊でやんちゃなかわいいジュンぼう。
今は虹の橋で健康な体を取り戻し、元気に走り回って食べてねんねして・・・
会えないのはさみしいけど、もう苦しくないよ。よかったね。


病気の知らせを聞いて、7/20にジュンぼうに会いに行っていました。

つづきを表示

PageTop
