うま犬くま犬



PageTop

更新情報

ご訪問ありがとうございます。
とっても久しぶりのUPです
昔の記事も、余裕がある時に少しずつUPしていきたいと思います。
記事が前後することもありますが、
下のタイトルをクリックすると、その記事に飛べますよ


7/29更新 → 7/22 「続・予感」 NEW
7/29更新 → 7/21 「予感」 NEW




PageTop

新年

明けましておめでとうございます。
正月飾り

皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように。
今年も、ペシェとろくぺー&夫をよろしくお願いします。


PageTop

2011年、ありがとうございました。

クリスマスも終わり、12/27は夫が会社からもらって来たドーナツを楽しみ・・・
01ドーナツ


12/28の仕事納めの夜は、「忘年会の出し物の打ち上げ(笑)」に参加、
02打上げ
手羽先をたっぷり食べて・・・
03手羽先


12/30、お留守番から解放されたぺっちゃんは、まったりお昼寝・・・
04お昼寝ぺっちゃん


って、もう大晦日
05年越しそば


今年は2月に最愛のろくべえを虹の橋へ見送り・・・
年の前半からあまりいい出来事がありませんでしたが、
たくさんの方々に応援して頂き、大きな支えになりました。

今年一年間、様々な場面で 「感謝!!」 でしたっ
家族がひとり減っちゃったけど、3にんで無事年を越せることにも感謝・・・

みなさん、2011年、ありがとうございました




PageTop

更新情報

ご訪問ありがとうございます
なるべく週一は更新できるようにがんばります(笑)
よろしくお願いします。


最近の記事を優先してUPすることにしました
昔の記事も、余裕がある時に少しずつUPしていきたいと思います。
記事が前後することもありますが、
下のそれぞれのタイトルをクリックすると、その記事に飛べますよ


11/29更新 → 9/22 「朝会で賞品もらえたよ~♪」 NEW
11/26更新 → 9/21 「WAN1GPチャンピオン大会 招待状」
          9/21 「またランチ @ モンスーンカフェ G-Zone銀座」
          9/19 「ひとの手を借りてカイカイ」
11/23更新 → 9/18 「DEC帰りに MOKUOLA Dexee Diner 新三郷店」

こちらはちょっと前の記事です。お暇でしたらぜひ~(笑)

9/20更新 → 4/30 「とがさき動物病院」
         4/22 「8回目のてんかん発作」
9/10更新 → 4/13 「久しぶりのてんかん発作」
9/7更新 → 4/9 「代車で とがさき動物病院」
        3/26 「とがさき動物病院」


PageTop

大地震 とりあえずのご報告

今日の大地震、私とぺっちゃんは自宅にいました。
本当に怖かったけど、物がちょっと落ちたり家具がズレたりしただけで済みました。
夫も無事帰宅しました。

ろくぺー家は全員無事です。

余震が続いてますので、みなさんもお気をつけて・・・


PageTop
