うま犬くま犬



PageTop

続・予感

昨日載せた小さいお洋服・・・完成図がコレ
01完成図

昨日の夕方に会ってきました~



PageTop

予感

いつもと変わらない土曜日の午後、いつものようにお昼寝。
01いつものお昼寝


むむっ なんでしゅか?
02突然


あやしいやちゅめー!!
03何?


やなよかんがしましゅ・・・
04予感

PageTop

実家で寝正月、のち、すいらん

今日からとうとう仕事始め・・・
では、昨日までのお正月休みのことを・・・(戻りたい~/泣)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


年が明けたら、まずスパークリングワインで乾杯
01乾杯


おなかいっぱいになったらすぐ寝て・・・元旦の夜からは夫の実家へ


ペシェに着物を着せてみたりお正月料理を食べたりして、お正月気分を満喫(?)
02着物ぺっちゃん

そして、とにかく・・・スヤスヤスヤスヤ・・・
03寝正月
04寝正月
05寝正月

なまけ者な私には幸せな時間でした(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


そして、帰宅する1/3の午後から すいらん へ。
06すいらん

つづきを表示

PageTop

ひとの手を借りてカイカイ

3連休の最終日は家でまったり~。
01お昼寝

ぺっちゃんのパジャマの中に手を入れてナデナデすると・・・
02カイカイ

めちゃくちゃ脚が動きます(笑)
03カイカイ

やっぱりまだ、いつもカイカイなのね~。



そういえば、ハチに刺されて腫れていた指はすっかり良くなりましたよ♪
04おてて


PageTop

初めまして ルゥちゃん

前の派遣先の同期だったYさんちの ルゥちゃん が来てくれたよ~
01ルゥちゃん

まだ4ヶ月の女の子、アプリコットのトイプーちゃんです。

つづきを表示

PageTop
