うま犬くま犬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

またランチ @ モンスーンカフェ G-Zone銀座

前回 行って気に入った「モンスーンカフェ」ですが・・・水曜日はレディースDAY!!
通常1,000円のランチが 850円
サラダ・お惣菜・デザート食べ放題とドリンクバーが付いてるのに、めっちゃ安い~~


今日のメインはフォーをチョイス♪
01フォー

あとは食べ放題を色々楽しみました~。
02デザート&ドリンク
03お惣菜&サラダ
04お惣菜
05サラダ

私、食べるの遅いんだよね・・・
あー、昼休み2時間ほしいーーー(笑)


スポンサーサイト

PageTop

DEC帰りに MOKUOLA Dexee Diner 新三郷店

ルゥちゃんの洋服とかも見てみたいしってことで、3人で新三郷のららぽに行きました。


遅いランチは、久しぶりの MOKUOLA Dexee Diner で。
01料理
02料理
03デザート
04デザート
05料理
06デザート
07料理
08デザート

好みのお料理が多いし、デザートもシンプルなものが多いけど種類豊富でおいしいの~
パンケーキ・フローズンヨーグルト・紅茶アイス・・・みんな好き~!!

ただ、今回気になったのがサラダの葉物。
黄色くなって傷んでるものとか、アブラムシが少しついてるものとか・・・
もっとちゃんとよく見て洗ってほしいなぁ。
よーく見て選んで食べたけど・・・ルッコラなんかは全滅でした。
食べたかったのに~。

次回に期待です! 直接伝えた方がよかったかな?(笑)


PageTop

CAFE FREDY 銀座店

今日は、会社で取り組んでいる「電話応対コンクール」地区大会の応援。
会社から少し歩いたホテルの会場で、他社のもの含めて10人程の競技を聞いてきました。

入社したての会社なので何もかも新鮮、今日の応援・見学もとてもいい経験になったな~。


会場を出て帰る頃は、もう15:00だ~!!
同期4人でおなかペコペコ・・・やっとランチタイムです。

会社に帰るまでの道でたまたま見つけた CAFE FREDY に入る事にしました。
地下1Fにあるナチュラルな雰囲気のオシャレカフェです

セットのドリンクは豊富なメニューから選べます。 私はストロベリーのフレーバーラテを♪
01ドリンク

ランチは4種類くらいあったかなぁ。 サンドイッチおいしかったですよ♪
02ランチ

いつもの私だったら文句言いそうなガールズランチ(笑)
オシャレで少なめのランチ、お値段は1,000円弱です。

健康のために、たまにはこういう可愛らしいランチもいいかもね~


PageTop

ランチ @ モンスーンカフェ G-Zone銀座

今日のランチは、会社から結構近い モンスーンカフェ G-Zone銀座 へ♪
「メイン料理」を選んで、あとは「前菜ビュッフェ」が食べ放題で・・・1,000円



私は日替わりの「海鮮青菜炒めご飯」を玄米で。 タイ米も選べます。
01メイン

同僚は「鶏肉のガパオ炒めご飯」を注文。
02メイン



前菜ビュッフェ、楽しみましたよ~

レタスは新鮮でドレッシングも美味♪
03サラダ

唐揚げはスイートチリソースをかけて・・・
04お惣菜

意外と前菜は種類豊富でした。
05おかわり

デザートは自分でトッピングするココナッツミルク・・・しあわせ~
06デザート



最後にまたサラダでシメたかったけど、会社のランチタイムだから時間切れ・・・
もっと食べたかった~(笑)

スタンプカードも作ったし、また行こ~っと。


PageTop

がっつり会@エルトリート

金曜日にはみんなの都合が合わなかったので、
火曜日ですが・・・がっつり食べて飲んできました~
毎度おなじみ エルトリート です。


私は、いつものビール「ボヘミア」で乾杯!
01乾杯

いっぱいおいしいものを食べました♪ サラダ1つ(おかわり分/笑)だけ撮り忘れ・・・おしい!
02料理03料理
04料理05ドリンク
06料理07料理
08ドリンク09料理
10ドリンク11料理
最後に注文した「ひよこ豆とハラペーニョのスープ」が地味だけど激ウマ
満腹でもいつも頼んじゃう~・・・大好き~~


デザートは独断と偏見で「エルトリート マッドパイ」
12デザート
フランべしたラム酒が香る2・3人前の大きいデザートです。
中にはたっぷりアイスクリーム♪

みんな「もう食べられないかも・・・」って言ってたのに、「おいし~い!!」と大人気!
まさに 別腹 の神秘を見ました(爆)


また会いましょーと約束して解散。
今日も楽しい「がっつり会」でした


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。