うま犬くま犬



PageTop

ハイパーフライトジャパン 第24回秋ヶ瀬定例大会

今年のドッグスポーツは、富士山もよく見える晴天のもと、「秋ヶ瀬公園」から始動~
01富士山


今日はゆっくり到着の予定で・・・出場するレトリーブに間に合うように9:00頃到着
ご一緒するお友達は、もうとっくに来てま~す(笑)


今日おじゃまするムーペコ家の豪邸です。
02豪邸


外は冷たい風でめちゃくちゃ寒~いですが・・・

つづきを表示


PageTop

WAN1GPチャンピオン大会 招待状

今日、家に帰ったら・・・届いてました~
招待状

伊豆高原わんわんパラダイスホテル で開催される
「WAN1GPチャンピオン大会」の招待状です。

ペシェは5/7~8に1泊してGW大会に参加。
小型犬の部でGW大会2位になりました。
(1位は同日参加だった陸しゃん♪)

各大会での1~3位のわんことその家族が招待されます。
我が家は前泊しますが、宿泊費は普通より少しオトク♪
更に表彰パーティーのランチは、人間だけでなくわんこのバイキングも付きます!
1泊2日で3食付きになるってことだー。

そして一番の目的は・・・わん友さんたちとの忘年会(笑)
今年初参加の我が家ですが、ウワサの忘年会を楽しみたいで~す

ご参加のみなさん、どうぞよろしくお願いします。


PageTop

DEC運動不足解消プロジェクト@水元公園

水元公園でのイベントは初参加のろくぺー家。
ウワサではとってもきれいな公園らしい・・・が、暑すぎてよくわかりませーん(笑)
01会場


本日一緒に参加する運動不足解消わんこは・・・ ルゥちゃん
02ルゥちゃん

先週、我が家で初対面。
このイベントのことを話したら、ぜひ参加したい~って
今朝、我が家の近くまで電車で来てもらって、そこから車で一緒にね。

まだ4ヶ月のルゥちゃんには暑すぎて大変なイベントかもしれないけど・・・楽しもうね


ぺっちゃんも暑いけどがんばろー!
03ペシェ

つづきを表示

PageTop

DEC 運動不足解消プロジェクト @ 彩湖・道満グリーンパーク

あまりの暑さに迷いましたが・・・行ってきました ドッグイベントクラブ の無料イベント。
しかも一番暑い14:00頃に到着
01会場

つづきを表示

PageTop

The N.P.A ルアーコーシング JapanCup 2011 東日本3rd @ 千葉ポートパーク

桜の咲く中でのルアーコーシング、行ってきました~
01桜

つづきを表示

PageTop
