うま犬くま犬



PageTop

コストコ@新三郷

秋ヶ瀬帰り恒例のコストコショッピング。
無駄なものは買ってないので面白味のない内容ですが、自分用メモとして一応UP


さくらどり むね肉 (2㎏) 716円  100g当たり約36円です。
さくらどり すじきりささみ (2㎏) 1,580円  100g当たり約79円です。


房総さくらたまご (20個) 285円
02_20110124124256.jpg

しんせい すりゴマ (1kg) 599円 / キシリトールガムボトル (150g) 588円
03_20110124124256.jpg

アボカド (5玉) 698円
04_20110124124256.jpg

メキシカンサラダラップ (5P) 798円
05_20110124124256.jpg


今日は卵が久しぶりに安めだった♪

メキシカンサラダラップは初めての購入。
ちょっと水分が多くて食べづらかったけど、ピリ辛でガーリックが効いてて
お値段の割にお野菜たっぷりなのもうれしいです♪



PageTop

コストコ@幕張

すいらん帰りにコストコ、またまた久しぶりですー。



国産黒毛和牛4等級切落し (749g) 2,157円 100g当たり288円です。
01_20101225001425.jpg
おいしそう♪ お値段の割に高級な感じ。


国産豚肉バラ焼肉 (1,148g) 1,446円  100g当たり126円です。
02_20101225001425.jpg
これでよくサムギョプサルをします。


房総さくらたまご (20個) 350円
03_20101225001426.jpg
最近卵が高いですねー。


大根 148円 / キャベツ 138円
04_20101225001426.jpg
野菜も高いなー。


菊水 もりおか冷麺 (2人前408g×2) 599円
05_20101225001427.jpg
そろそろシーズン終了かな?


めいらく 有機豆乳 (1L×3パック) 468円
06_20101225001507.jpg
安い!前より更に安くなってる♪人間用にもわんこ用にも。


ミツカン 味ぽん (1L) 410円
伊藤ハム クリーミー玉ねぎドレッシング (1L) 578円
07_20101225001507.jpg
ずっと気になってたドレッシングをやっと購入。


チキンシーザーサラダ 628円
08_20101225001508.jpg
次の日の朝食用にいつも買いますねー。ドレッシングが1つ余るので2度楽しめる(笑)


天然生秋鮭半身 (1,421g/1,280g) 1,264円/1,138円 100g当たり89円です。
09_20101225001511.jpg
10_20101225001511.jpg
わんこごはん用。100g89円ってめっちゃ安い!!


しんせい すりゴマ (1kg) 599円
11_20101225001537.jpg
これもわんこごはんに入れます。今回は人間にもちょっと分けてもらおー。


ポイ太くん (200枚) 1,138円
12_20101225001538.jpg
うん○処理袋。


PageTop

コストコ@幕張

コーシングの帰り、会場のすぐ近くのコストコに寄りました。

今月で会員期限が切れるので、仕方なく更新(4,200円)も・・
少し早めの更新ということで、コストコクーラーバッグ(328円相当)をもらえました~。


買ったものは・・・


さくらどり すじきりささみ (2㎏) 1,580円  100g当たり約79円です。

ろくべえとペシェのごはん用です。


房総さくらたまご (20個) 320円
02_20100814121921.jpg
いつもの卵、今日はちょっと高め。


Pasco イングリッシュマフィン (6個) 165円
kiri クリームチーズ ハーブ&ガーリック (3P) 588円
03_20100814121922.jpg
マフィンは、普通4個入りでこの値段だよな~。


LION キレイキレイ 薬用ハンドソープ (2L) 978円
国産玄米黒酢 (1L) 599円
04_20100814121923.jpg
黒酢は、ろくべえとペシェのごはんに入れようと思って。


沖縄県産 海ぶどう (294g) 1,464円
05_20100814121923.jpg
ちょっと多いけど、久しぶりにたっぷり食べたくなって。


そして、本日の主役は・・・


ホールピザ(コンビネーション) 1,500円がクーポンで 1,300円
大きさがわかるように携帯を置いてみました。
06_20100814121947.jpg

今週はこのピザのクーポンがあるので、フードコートは長蛇の列。
諦めかけましたが、結構回転が速そうだったのでチャレンジ!
そんなには待たなかった印象です。
ついでにパインのスムージー(200円)も買ったよ~♪

今日の夕食はもちろん、明日の朝食とランチもピザの予感・・・
がんばって二人で食べま~す(笑)


PageTop

コストコ@新三郷

今日も秋ヶ瀬公園の帰りにコストコに寄りました。



まずは、今日の夕食の調達

海鮮ちらし寿司 980円


真あじ寿司 (10貫) 698円
02_20100711004636.jpg

チキンシーザーサラダ 628円
03_20100711004637.jpg



そして、買おうと決めていたわんこたちのささみと切らしていた卵

さくらどり すじきりささみ (2㎏) 1,580円  100g当たり約79円です。
04_20100711004638.jpg

房総さくらたまご (20個) 310円
05_20100711004710.jpg



一方、在庫もあって買うつもりはなかったのに、いつもより安くて買っちゃったもの

ビオレU エンジェルローズ つめかえ用 (2L) 945円
竹本油脂 純正胡麻油 (1,650g) 1,088円
06_20100711004711.jpg



こちらは、通りすがりに安いし新鮮だったので買い!

千葉産 とうもろこし (4本) 390円
07_20100711004711.jpg



やっぱりこの季節は辛い麺で決まり!!

李王家 ユッケジャンうどん (1人前235g×4) 898円
菊水 もりおか冷麺 (2人前408g×2) 599円
08_20100711004712.jpg



これでも無駄なものは買わないように節約モードで買い物したんですが・・・
やっぱりコストコでは色々欲しくなっちゃうね~(笑)


PageTop

コストコ@新三郷

秋ヶ瀬に行ったら、帰りはやっぱり新三郷のコストコ!
今日はクーポン商品で買いたいものがあったので行くことにしました。



ついでに夕食はここで済ませちゃえ~。

ホットドッグ(ドリンクバー付き)とピザを一人一つずつ・・・多かった~
二人で1,000円、こんなに満腹になるとは(笑)



買い物の方は、目的のコレのみ買って帰りました

Magna Cart 折畳式ハンドトラック (最大荷重68kg) 2,280円がクーポンで 1,800円
02_20100626200535.jpg
これでイベントの時に、椅子や荷物などを積んで運べます。


PageTop
