うま犬くま犬



PageTop

すっごく久しぶりのジェルネイル@銀座ネイル

久しぶりにジェルネイルを再開しました。
1年半以上やってなかったんだけど・・・またナンデ?

今の職場では毎日、美容室やネイルサロン等の情報を扱っています。
まわりの先輩でも素敵なジェルネイルを楽しんでる方が多くて・・・
やっぱりかわいい~~~ 安めのサロンだったらイケル?・・・って、ついつい


久しぶりなので上品に。カラーも肌になじむベージュ系ピンクで。
01ジェルネイル

フレンチにシルバーのラメライン。
右手薬指と左手人差し指にリボンのストーンアートを

結構かわいくて、満足な仕上がりです♪



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



約2週間後の10/4の状態 こっちの写真の方が色がちゃんと出てるかな。
02 2週間半後

右手はジェルが浮いちゃった指もあるけど、ほとんどはキレイなまま。
飽きないデザインでずっと楽しめました


これからもなるべく安めのサロンを探して、細々と続けていきたいな~(笑)



PageTop

冬のジェルネイル

前回の 初ジェルネイル でスッカリ丈夫なジェルネイルの虜(笑)

なんと4週間は結構キレイに持ちました
右手の中指だけ根元からはがれちゃって、ちょうど5週間でまたサロンに行くことに。
はがれた1本以外は、5週間でもギリギリまだいイケてた!!

今回も安いところを探して・・・ここに決定
ネイルサロン ティアラ 、船橋店はオープンしたてです。

オープニングキャンペーンで「ラメグラデーション 4,500円」、これだけだと普通に感じますが・・・
今回はなんと 「他店のジェルネイルでもオフ料金無料!!」 、これはオトク~
普通はオフだけで、他店のものだと2,000~3,000円取られちゃいます。
一応自分でオフしようと思って、専用のセットは買ってあったんですが・・・
面倒だしね~(笑)
実際、今回のオフにかかった時間って、ジェルネイルをしてもらうのと同じくらい!
結構大変だ~~

今回のカラーはシルバー系でお願いしようって決めてました。
サンプルを見てみると、少しゴールドがかったキレイなシルバーがある~。
店員さんのオススメもあって、そのカラーに決定
今回は1本だけにしたアートのストーンのカラーを迷いましたが、無難なピンク系に。



冬らしいネイルに仕上がって満足です


PageTop

初ジェルネイル

初めて ジェルネイル っていうのをネイルサロンでやってもらいました

今までは、7,000~8,000円くらいはするから高いって思ってたんですが、
ネットで「ラメグラデーション 3,980円」っていうのを見つけて・・・
船橋の jewel でジェルネイル初体験
実は明後日の日曜日と来週の土曜日に披露宴に招待されているので、
フンパツしちゃお~ってことですが(笑)

紫外線ライトでジェルを硬化させるので、
普通のマニキュアのように乾くのを待たなくていいんです。
帰りもすぐに、気にせずお財布からお金を取り出したりできる~!



今回は披露宴バージョンで、ストーンなどのアートを5本お願いしました。
カラーは着て行くワンピースの色に合わせて・・・まあまあゴージャスでしょ?

ジェルネイルって最低でも2・3週間は持つらしく・・・
早速家事で手を酷使してもビクともしないので、かなりの安心感です
主婦にはうれしい丈夫さだわ~。


PageTop
