うま犬くま犬



PageTop

6月の花々

梅雨空の中、我が家で咲いてる花々をご紹介します。

「カリフォルニアローズ フィエスタ (アップルブロッサム)」
毎年買ってるシリーズ。バラ咲きが豪華です
カリフォルニアローズフィエスタアップルブロッサム

「カリフォルニアローズ フィエスタ (オールドローズ)」
今年の新色です。好みの色
カリフォルニアローズフィエスタオールドローズ

サントリーのしだれ咲きビンカ「サンビーナス(ホワイト)」
ニチニチソウ

つづきを表示


PageTop

トリミング@ららぽーとTOKYO-BAY

ペシェのトリミングのためららぽーとの犬ごころに行きました。

は~い、ペシェここを入って~。
「このドア、おぼえてましゅよ・・・」
トリミング1

「いやなよかんがしましゅ。かえりましゅ。」
トリミング2

「いやでしゅ~!!こっちこないででしゅ~!」
トリミング3

いやいやいや。ぺっちゃん、そんなにいやがらなくても
いつもトリマーのお姉さんはとってもやさしいでしょ!

つづきを表示

PageTop

結婚記念ディナー

結婚記念日は6月3日ですが、
土曜日の本日「結婚記念ディナー」に行ってきました。
場所は毎年行っているホテルスプリングス幕張内の中国料理「翠嵐」です。
翠嵐

直前の予約でしたが半個室のなかなか落ち着ける席でした。
私

後ろの窓からは下のレストランや外の景色も眺められます。
景色

フラミンゴのイルミネーションが見えました。
フラミンゴ

私たちはもちろん「テーブルバイキング」をお願いしました
料理1

1年振りの「テーブルバイキング」、楽しむぞ~

つづきを表示

PageTop

6月のバラ

6月はバラの季節。
我が家でもキレイに咲いています

雨が降り出しそう。「アイスバーグ」はピンクの蕾も愛らしい。(6/2撮影)
アイスバーグ

一枝にたっぷり咲いて重そうな「アブラハム・ダービー」。(6/2撮影)
アブラハム・ダービー

絵画のような色合いの「ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ」。(本日撮影)
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

PageTop

京成バラ園

すいらんを後にして土気で1人友達を拾ったら、京成バラ園に向かいます。
今日は会社の友達3人と私たち夫婦でバラ園に行く約束をしていたのです
途中で、自然食バイキングの大地のテーブルに寄ってお腹を満たし・・・
あと2人を八千代市内の駅で拾って、バラ園渋滞の末にやっと到着
バラ園全景

長雨で傷みは目立つものの、満開のバラにワクワクです
バラ園1

つづきを表示

PageTop

犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント@すいらん

とても暑くなったこの日、すいらんでドッグタイムレースが行われました。
私たちは午後は用があるため午前中のみの参加です。

今回の参加は12頭とちょっと少なめですが、お友達も続々・・・

黒い弾丸娘ムーちゃん。いい角度から激写
ムーちゃん

ムーちゃんのお姉ちゃんのペコちゃんも応援です。アツイね~
ペコちゃん

いつもペシェがご挨拶したがるVITOくん。
「なんかいいにおいがしましゅ。」
VITOくん

つづきを表示

PageTop
