うま犬くま犬



PageTop

D-1戦ドッグタイムレーストーナメント@すいらん

雨が降ったり止んだりのあやしいお天気の中、
今日もドッグイベントクラブさんのレースに参加するため
すいらんにやってきました。

こんなお天気でもわんこにとっては楽しいお出掛け
笑顔のおふたりさんです。
へいきだよ!
たのし~よ!


そしてこんなお天気にもかかわらず、11頭がエントリー
しかし、雨のためあまりアクティブにお友達の写真が撮れず・・・

軽快に走る姿がステキなコウくん
コウくん

午前中の犬種別では3位入賞したレミーくん
レミーくん



さて、恐怖のクジ引き開始です。
残り物には・・・作戦で、終わりかけに引きに行きました。
残ってる枠を見ると、激速フラットのマイちゃんの隣ともうひとつしか空いてない
マイちゃんの隣じゃない方の番号を心の中で何回も念じながら引いたクジは・・・
マイちゃんとの対戦を見事GETです!!

つづきを表示


PageTop

まったり過ごす休日に

                
ソファで昼寝する夫のモモの間にぺっちゃんをはめ込んでみた。
ペシェ1
ペシェ2




意外とフィットしたようで、安心してスヤスヤ・・・
ペシェ3




3連休の中日、こんなゆったり流れる時間が私にはとっても大切

PageTop

トイプードル限定ドッグタイムレーストーナメント@すいらん

すいらん

今日は楽しみにしていたトイプー限定レース
しか~し!!今朝起きてしばらくまで、レースは午後からと勘違いしていたのです
実際は午前中からで、ドッグイベントクラブさんのホームページをのんびり見ていた
9:00頃にそれに気付きました
ぎゃ~!!ダメモトで急いで出発
途中で連絡したら、なんとか待っていてくれることに~
皆さん、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした
さすがにビリ参加だと思っていたんですが、
更に遅れて到着したわんこ(しかも一気に4頭)も加わり全11頭参加となりました。

いつものお友達もいましたよ~

運動神経抜群のまろんくん
まろんくん

まろんくんと同じおうちで、マイペース癒し系のじゅなくん
じゅなくん

最速トイプーのユピィくん
ユピィくん

つづきを表示

PageTop

ピッチ&ゴー(P-Sクラス)@すいらん

まだまだ暑いですが・・・
今日もすいらんドッグイベントクラブさん主催のピッチ&ゴーに参加しました。

ペシェが該当するP-Sクラスは9頭の参加です。
※参加のお友達の写真はクリックすると拡大表示されます。
KTくん アイリちゃん
プラナちゃん ユピィくん
レミーくん 碧ちゃん
小豆ちゃん
(リンダちゃんの写真だけなかった~!ごめんなさい!!)

さすがP-Sクラス!みんなとっても上手です
ペシェはといいますと・・・

つづきを表示

PageTop

BIRTHDAY PARTY@レストラン「カーメル」

ろくべえとペシェをそれぞれ預けて、ホテルスプリングス幕張にやって来ました。
外観



本館1Fのレストラン「カーメル」で1週間遅れのBIRTHDAY PARTYです。
もちろん(?)料理は食べ放題!!
料理

つづきを表示

PageTop

トリミング@ららぽーとTOKYO-BAY

ぼさぼさになってきたぺっちゃん、やっとトリミングです
↓トリミング直前にお店の前で
トリミング前

ペシェをトリミングに出している間、私たちは幕張まで食事に行く予定です。
ろくべえは前回も預かってもらったDOG CAMPUSへ。
ドッグキャンパス1
ちゃんといい子で待ってるんだよ~

つづきを表示

PageTop
