うま犬くま犬



PageTop

来年もよろしくお願いします。

今年ももうすぐ終わりですね・・・
たくさんのドッグイベントに参加して、とっても楽しい1年でした。
ご一緒した皆さんやスタッフの皆さんに感謝感謝です!!

年末年始休みに入って、私なりにハイペースでブログをUPしたつもりですが・・・
全然追いつきませ~ん
残りは年明けちょっとしてからUPします。
1月中には追いつくようにがんばります~~

皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします


PageTop

12月のガーデン

花の少ない時期ですが、12月の庭の様子をご紹介します


こちらは、そろそろピークを過ぎつつあるクリスマスローズのニゲル
ニゲル
真冬に真っ先に咲き始めて、さみしいガーデンを少し明るくしてくれます

つづきを表示

PageTop

クリスマスパーティー

ちょっと早いけど、祝前日の今日・・・
夫とクリスマスパーティーをしました

ケーキは、会社帰りに津田沼のカフェ・シャロームで購入。
和栗のケーキがおいしくて、お気に入りになったお店です。
予約なしでも大丈夫かな・・・とのぞいてみたら、買えました~
クリスマス1

ネットで大量購入してあったスパークリングワインを開けて・・・
クリスマス2

作ったものは、このビーフバジルバターライスガッカモーレくらい・・・
このライスは私が適当に考えて作ったものですが、結構おいしいんですよ
クリスマス3

あとは、チーズや生ハムなどのパックを開けて盛り付けただけで~す
クリスマス4

おいしくて楽しいパーティーになりました
すぐに酔っ払って寝ちゃいましたが・・・(笑)
クリスマス5

PageTop

POPORO

今日は一日出掛けていたのですが・・・
夜、ポストにこんなステキなものが届いていました
1_20090226173516.jpg

早速開封~ きゃーむふむふされてるー
2_20090226173523.jpg

つづきを表示

PageTop

D-2戦ドッグタイムレーストーナメント@辰巳の森海浜公園

もうすぐクリスマスだというのに
とっても暖かいこの日・・・
毎度ドッグイベントクラブさんのイベントに参加です。

会場は辰巳の森海浜公園
コース


マイちゃん 今日も速そうだね~
マイちゃん

ムーちゃん ちょっと暑いかな?
夢ちゃん

レックくん カッコカワイ~
レックくん


さ~てと、ろくべえとペシェ・・・
ろくべえとペシェ1

あの~・・・今日は ろくべえ が走るんだよ
ろくべえとペシェ2

そう、今日は50mのタイムが7秒~10秒未満のわんこ限定のレース・・・
D-2戦 なのだぁ

つづきを表示

PageTop

トリミング@ららぽーとTOKYO-BAY

もさもさぺっちゃん、トリミングのためららぽに来ました
トリミング前

ペシェを犬ごころに預けて、ららぽ散策です

つづきを表示

PageTop

THE OVEN アクアシティお台場店

せっかくお台場に来たんだからと、久しぶりにTHE OVEN
やっぱり食べ放題です
外観
店内

窓際の席だったので、期間限定カラーのレインボーブリッジのイルミネーションがよく見えます
夜景
でもカラフルすぎてあまり好きじゃないかも~

私の食べたものは・・・

つづきを表示

PageTop

ピッチ&ゴー(P-1クラス)@潮風公園

お台場海浜公園と隣接している東京都立潮風公園の太陽の広場で
ドッグイベントクラブさんのピッチ&ゴーが開催されました。
この会場では初めてなので楽しみ~

駐車場から歩いてスグ、会場の広場が見えてきました。
会場1

ここが今回の会場です。
会場2
お天気もバッチリで気持ちいい~


少し押しているようで、会場ではP-2クラスの競技中。
以前すいらんでお見かけした、ちっちゃいトイプーのふうちゃんも出場してました
ふうちゃん

ブービー賞で記念写真 賞品の写真タテもGETです
ブービー賞


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


やっとP-2クラスの競技が終了して、コース内で練習を始める方も・・・

ぷーくんはママが遠くに行っちゃった時
必死にその方向を見てる姿がかわいかったのでパチリ
ぷーくん

ペシェはお友達がいっぱいいるコースでは落ち着いてレトリーブできないので
こんな記念写真を撮ったりしてヒマつぶし~
記念撮影


さてさて、だいぶ押しましたがP-1クラスの競技開始です

つづきを表示

PageTop

D-1戦ドッグタイムレーストーナメント@秋ヶ瀬公園

いいお天気~

予約してないけどぉ・・・
秋ヶ瀬公園で開催されるドッグタイムレースに行ってみよー

・・・・・・午前の犬種別ハンデ戦は予約がいっぱいでした
甘くみてた~!!
というわけで、午後のD-1戦の予約をして午前は応援です


夢(ムー)ちゃんはすべりこみセーフで出場できるらしい。
がんばれー
夢ペコちゃん

ウィペットのゆめちゃんも応援に来ましたよ
ゆめちゃん

ゆめちゃん、ムーちゃんと楽しそ~
夢VSゆめ

ムーちゃんの応援のペコちゃんは、
家族みんながコースに行っちゃうととっても悲しげ キュート
ペコちゃん

さ、レースが始まります

つづきを表示

PageTop
