うま犬くま犬



PageTop

初ジェルネイル

初めて ジェルネイル っていうのをネイルサロンでやってもらいました

今までは、7,000~8,000円くらいはするから高いって思ってたんですが、
ネットで「ラメグラデーション 3,980円」っていうのを見つけて・・・
船橋の jewel でジェルネイル初体験
実は明後日の日曜日と来週の土曜日に披露宴に招待されているので、
フンパツしちゃお~ってことですが(笑)

紫外線ライトでジェルを硬化させるので、
普通のマニキュアのように乾くのを待たなくていいんです。
帰りもすぐに、気にせずお財布からお金を取り出したりできる~!



今回は披露宴バージョンで、ストーンなどのアートを5本お願いしました。
カラーは着て行くワンピースの色に合わせて・・・まあまあゴージャスでしょ?

ジェルネイルって最低でも2・3週間は持つらしく・・・
早速家事で手を酷使してもビクともしないので、かなりの安心感です
主婦にはうれしい丈夫さだわ~。



PageTop

THIS IS IT

昼間は 幕張のホテルでおいし~いランチ を楽しみ、夜はもちろんコレです


今日から公開の Michael Jackson の「THIS IS IT」、レイトショーに夫と行きました。
02_20091124031532.jpg
03_20091124031532.jpg

まず1曲目が始まった時、静かに号泣(笑)
だって何回も言ったライブの1曲目と同じ曲で・・・
こんなにあの頃と変わらずにステキなのに、もういないなんて・・・
端の席だったので、その後も私は歌を口ずさみステップを踏みノリノリでした

内容はファンにとってはうれしいものでした。
歌やダンスのキレもすばらしかったし、
Michaelのかわいくて誠実な性格もところどころに感じられて

ロンドン公演が実現してたら・・・って、コレ見たらやっぱりみんな思いますよね。
ホントにホントに残念です。

DVDは買うしかないっしょ(笑)


PageTop

ホテルde栗拾い@ホテルニューオータニ幕張

今日は、桜子ママさんとけいさんとの3人でウキウキランチ~



待ち合わせは11:30、余裕で海浜幕張駅に到着。
待ち合わせ場所のホテルまで、「いいお天気だな~♪」なんてゆっくり歩いてると・・・
こんなもの見つけました

普通の生け垣ですが・・・

ドングリ~~
02_20091124030049.jpg

こんな低い木になってるドングリって初めて見ました。



待ち合わせ場所の ホテルニューオータニ幕張 に到着~
11:30ちょっと前に到着したんですがビリでした。あで?



ロビーは素敵なハロウィンの飾りが
03_20091124030050.jpg


ウキウキランチの場所は ザ・ラウンジ 、現在「ホテルde栗拾い」開催中です
04_20091124030135.jpg05_20091124030136.jpg
06_20091124030136.jpg07_20091124030137.jpg

ビュッフェ台がめちゃくちゃ混んでたので、とりあえずドリンクとサラダ。 サーモン、サーモン♪
08_20091124030302.jpg

ポークカレー&サンドウィッチ類、野菜のローストも~。
09_20091124030303.jpg

栗ショートケーキ・栗タルト・栗のムースと赤い果実のジュレです。タルト好き
10_20091124030303.jpg

栗のパンナコッタ・栗のムース・栗入り抹茶豆カン。 豆カンに黒みつかけるの忘れた~。
11_20091124030906.jpg

口の中が甘くなったので、しょっぱいものを(笑)
12_20091124030906.jpg

日・仏・伊のモンブランの食べ比べ。フランス、甘いっ!!
13_20091124030907.jpg

「片付けますよ~。」と言われて、最後のがんばり(?)
14_20091124030907.jpg


ビュッフェ台からお料理がなくなった後もゆっくりおしゃべりしてたら・・・もう16:30!!
名残惜しいけどお開きです。
まだまだしゃべれるけど~(笑)


やっぱりここのお料理&スイーツはおいしいですね
今回も楽しめました。
普段も普通のスイーツ&サンドウィッチビュッフェをやってるので、また来たい~

桜子ママさん、けいさん、ありがとうございました。
また行きましょうねー



桜子ママさんから軽井沢のお土産を頂いちゃいました。
15_20091124030907.jpg

いつも頂いてばかりでスミマセン
そして、本当にありがとうございます~


PageTop

吉祥寺土産

昨日、吉祥寺でローストチキンを買って帰りました。
ハモニカ横丁の ポヨ という、駅から目立つ看板が見えるお店のものです。

丸々1羽ではなくハーフにしたんですが、結構お手頃価格なんですよ~。
ローズマリーが香る塩味のローストチキン、私好みでした



そしてそして、留守番のろくべえとペシェにもお土産を買いました。
02_20091119134730.jpg

ペットショップがあるとついつい入ってしまいますね(笑)


PageTop

トスカーナ 吉祥寺店

学園祭からまたバスで吉祥寺に戻って来て、
本日のディナーの場所はどこにしようかな~とブラブラ散歩

オシャレな飲食店が多い「東急裏」で見つけた トスカーナ
ココ、結構当たりでした


かんぱ~い


各テーブルに ハラペーニョソース が置かれています。 うれしいっ
02_20091119050414.jpg

三陸広田産 殻付き生牡蠣
03_20091119050415.jpg

無農薬ハーブ野菜とバジルソースのサラダ
04_20091119050416.jpg

自家製ピクルスとオリーブの実の盛り合わせ
05_20091119050454.jpg

本日の鮮魚とフルーツのカルパッチョ
06_20091119050456.jpg

タコとトマトと水牛のモッツァレラのグリル
07_20091119050517.jpg

スパークリングワイン(セグラビュータスCAVA)
08_20091119050524.jpg

北海道 野生のエゾ鹿のレアステーキ 赤ワインソース
09_20091119050828.jpg

タラコとウニとイカのパスタ(バター風味)
10_20091119050830.jpg

自家製サングリア
11_20091119050838.jpg

自家製スイーツ3種盛り合わせ
12_20091119050840.jpg


いや~、細かい説明がなくて申し訳ないんですが、全部ハズレなくおいしかった
素材にもこだわってるみたいだし、滅多に食べられない大好物のエゾ鹿まであるし・・・
ぜひまた来たいっす


PageTop

母校の学園祭

卒業してスグの頃は行ったりしたけど・・・10年振りくらい??
夫とは初めて、母校の学園祭に行ってみることにしました。



まず電車で吉祥寺へ

大学時代、ここから歩いて当時一人暮らししていたアパートに帰っていました。
(最寄駅は井の頭公園駅だったけど。)


公園口を出て、丸井の横の道を入って・・・


懐かし~い! 当時はスタバなんてなかったけど。
02_20091119001541.jpg

この階段を下っていくと井の頭公園 いつも公園内を通り抜けて帰宅してたんですよ。
03_20091119001542.jpg

この辺はそんなに変わってないなぁ。
吉祥寺で生活した4年間、ホントに楽しかった!!



吉祥寺散歩はまた学園祭の後にすることにして、バスに乗り大学へ
13:00過ぎには到着。

見なれたこの景色、久しぶりに見たな~。
04_20091119001542.jpg

つづきを表示

PageTop

ろくべえの歯石除去@PET-SPA五香店

ろくべえがたまに爪切りなどで利用してるお店で、獣医師による無麻酔の歯石除去。
前回このお店に来た時 にチラシをもらってあったので、電話予約しておきました。



予約時間ピッタリに行ったら、ちょっと押してるみたい・・・



今日もいろんな人をペロペロするぞ~。 ろくべえにいしゃん、がんばってぇ。
02_20091111164235.jpg
03_20091111164236.jpg


15分くらい待ってると、獣医師さん登場!
やさしそうな若めの男性でした。

初めてなので、いろいろ説明してもらって分からないことは質問して・・・
とりあえずやってみないと分からない感じ。

ろくべえ、いってらっしゃ~い!



40分後くらいに迎えに行くと、
先生が、 「すみません、ちょっと難しいですね~。」 と・・・

ろくべえは処置をしようとすると、顔を微妙に動かしてよけるらしいんです。
確かに、ろくべえってそうだよな~
そんなこともあると説明を受けてたし、仕方ないです

でも、奥歯の気になってた歯石は大体取ってくれました。
歯が全体的に茶色いのは、歯石とかではなく色素沈着なので取れないそうです。
ホワイトニングとかやれば取れますが・・・そこまではやりません~。
そして、ろくべえの歯と歯茎はいたって健康だそうです 茶色いけど(笑)

だから今回の歯石除去、とりあえず満足
しかも料金は・・・ 1,000円 でいいんですって
通常は約6,000円~ってチラシにあったので、ビックリです!
かなりお手数をお掛けしたのに申し訳ないです~。でもうれしいです(笑)



ろくべえ、ちょっとストレスだったかもしれないけど・・・がんばったねぇ


PageTop

ペシェ6歳の誕生日

今日はペシェの 6歳 の誕生日
ろくべえとペシェの夕食に、誕生日のごちそうを作りました。



生秋鮭・じゃがいも・カボチャのボイル、ドライフード、生馬肉(骨入り)、アボカドです。


ペシェにはカボチャで 「6」 の文字を・・・微妙かぁ?
02_20091021041049.jpg



まずは、いつものようにろくべえから。 ぺっちゃんはベッドで待機中(笑)
03_20091021041129.jpg

次にぺっちゃん。

はやくたべたいでしゅ・・・
04_20091021041130.jpg

はやくぅ・・・
05_20091021041130.jpg

よし!

ガツガツ!!
06_20091021041050.jpg

ガツガツ・・・                    ガツガツガツ・・・
07_20091021041050.jpg

ガツガツガツガツ!!!
08_20091021041224.jpg

ぺっちゃん、もう食べ終わったの~?
09_20091021041224.jpg

ペロリンペロリン・・・
10_20091021041225.jpg

あ、ここになにかおちてましゅ!
11_20091021041801.jpg

ろくべえにいしゃんのおはなにも、なにかちゅいてましゅよ。
12_20091021041802.jpg

お誕生日、楽しかったみたいでよかったね。ぺっちゃん
13_20091021041802.jpg



ペシェの6歳は、ろくべえの6歳の時より気持ちに余裕がある感じ(笑)
小型犬にとっての6歳は、まだまだ若い!!って思ってます。

ぺっちゃん、この1年も、
ぺっちゃんの大好きなパァとマァとろくべえ兄ちゃんと一緒に楽しく過ごそうね


ごはんとおやつが大好きなぺっちゃん。
ボール遊びが大好きなぺっちゃん。
走るのが大好きなぺっちゃん。
ブラッシングはちょっと苦手なぺっちゃん。
日なたでオメメが小さくなるぺっちゃん。
ほとんど吠えないぺっちゃん。
優秀なうんうん製造機のぺっちゃん。
天真爛漫でいつも家族を笑顔にしてくれるぺっちゃん。

14_20091021041802.jpg

うちの子でいてくれてありがとう!これからもず~っとよろしくね


PageTop

コストコ@新三郷

外出ついでに、1ヶ月ぶりのコストコに行きました


ハイランドハニー バナナ 298円
キャベツ 98円 / 有機栽培 ワイルドルッコラ (150g) 398円


国産豚肉バラうすぎり (1,038g) 1,173円 100g当たり113円です。
02_20091111144255.jpg

国産豚肉小間切れ (1,519g) 1,138円 100g当たり75円です。
03_20091111144256.jpg

房総さくらたまご (20個) 320円
04_20091111144256.jpg

ミニクロワッサン (24個) 680円 がクーポンで 530円
05_20091111144324.jpg

キシリトールガムボトル (150g) 588円
06_20091111144325.jpg

ジップロック フリーザーガロン (38枚×4箱) 1,328円
07_20091111144325.jpg

ペリエ (750ml×12ボトル) 1,888円
08_20091111144326.jpg


帰りにフードコートでホットドッグを食べて帰りました

久しぶりだ~!
いつもは混んでて泣く泣くスルーだったから・・・

やっぱりここのフードコートは、安くていいねっ


PageTop

犬種別ハンデ戦ドッグタイムレース@舎人公園

昨日までの那須旅行の疲れもありますが・・・
午後からだし、がんばって ドッグタイムレース に参加することにしました。


でも・・・ペシェ選手、大丈夫でしょうかぁ? すごい顔で寝てますが(爆)




本日の会場は 舎人公園
9/21のP&G に続いて2回目の会場ですが、
評判が良くなかったその時の広場とは違う 場所でした。
02_20091110224244.jpg

参加頭数は 16頭 とそんなに多くないんですが、見学者が多い!
なかなか賑わっている様子です~



今日、ご一緒したお友達は・・・

つづきを表示

PageTop

那須旅行最終日

3日目の朝、今日で旅行も最終日・・・


気持ちいい朝風呂から、今日も一日の始まりです


私は、昨日も今日も小浴場の方を利用しましたが・・・大浴場はこんな感じ
02_20091105163204.jpg

やっぱり小浴場の方が人気がないので、傷みが少なくキレイでしたよ
「小」っていっても、充分広いし~。



そして、ダイニングで朝食
03_20091105163204.jpg

白くて丸いパン、とってもおいしいです
04_20091105163205.jpg

ねむいね~(笑)
05_20091105163252.jpg06_20091105163252.jpg



チェックアウト後、たっぷりとドッグランを使わせて頂きました。

ろくべえもぺシェも昨日張り切り過ぎて肉球をケガ!・・・で、バンテージぐるぐる~(笑)
07_20091105163410.jpg

つづきを表示

PageTop

那須旅行2日目(後編)

雨は止んだようです。
少し遅めのランチは モンカシェート のテラス席で。


02_20091103000107.jpg
03_20091103000109.jpg


ランチにケーキバイキングも付けました

つづきを表示

PageTop

那須旅行2日目(前編)

朝、24時間入浴可能なお風呂へ
照明を消してブラインドを開けて、朝の気持ちいい光の中入りましたよ♪



部屋に戻ると、ペシェが朝の体操中?
02_20091024033303.jpg
ぺっちゃん、何してるのー?クンクン・・・
03_20091024033306.jpg
あれ?もう体操終わり~?
04_20091024033306.jpg
まだでしゅよーーー!!
05_20091024033404.jpg



8:00からダイニングで朝食
06_20091024033405.jpg

07_20091024033515.jpg08_20091024033517.jpg

窓からドッグランが見えます。晴れてて気持ちよさそう!
09_20091024034144.jpg

早くドッグランに行きたーい!      いきたーい!
10_20091024033517.jpg11_20091024033620.jpg



お待ちかねのドッグラン~
12_20091024034457.jpg

ここからは、写真がすご~く多いです・・・

つづきを表示

PageTop

那須旅行1日目

10月中旬・・・いい季節になりましたね~。
今回の旅行の目的は、20日に6歳になるペシェの誕生日祝いと紅葉見物です

今日もやることがいっぱいあって・・・午後の出発



まず、 佐野SA で休憩~

私は ピリ辛ねぎら~めん 、夫は かけうどん を食べました。
02_20091022031926.jpg
宿の夕食が食べられなくなっちゃうから、かる~くね。


このSAには、ドッグランがあります。
03_20091022032046.jpg

走れ~~
04_20091022032046.jpg
05_20091022032047.jpg
06_20091022032047.jpg

そのうち、クンクン・・・
07_20091022032128.jpg
08_20091022032128.jpg

きょうはここにあしょびにきたんでしゅかぁ?
09_20091022032128.jpg
ちがうよ、ぺっちゃん。今日から2泊3日の旅行なんだよ~

じゃ、早く行きましょー!出してくださ~い。   ろくべえにいしゃん・・・
10_20091022032129.jpg



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



なんとか17:00前には、宿に到着しました~。
11_20091022032420.jpg
今日から2泊お世話になる ゲストハウス ラ・ピステ です。

つづきを表示

PageTop

ピッチ&ゴー(P-Sクラス)@横浜港シンボルタワー

ランチをした場所から会場に向かう途中、 赤レンガ倉庫 の近くも通りました


横浜ってあまり来たことないし、車でこの辺に来るのは初めてかも~。
山下公園とかも興味津々で眺めながら会場に向かいました



今日の ピッチ&ゴー の会場は・・・
私たちにとって初めての会場、 横浜港シンボルタワー です。
02_20091020011818.jpg
会場の写真を撮り忘れ・・・nachoさんに写真を頂いちゃいました(笑)



夢(ムー)ちゃん P-1クラスで2位おめでとう 今日は暑くて大変だったね~。
03_20091020011745.jpg

ペコちゃん P-2クラスでがんばりました。この写真はうまく撮れた~!だって・・・
04_20091020011746.jpg
近くに座ると「なでてぇ~!」って寄って来ちゃうから・・・(笑) かわいいヤツよのう
05_20091020011746.jpg

Figliaちゃん P&Gは久しぶりだね!よろしく~
06_20091020011921.jpg

ぴのくん 今日も気合入ってるね~
07_20091020011922.jpg

タバサちゃん 「ボールやるの?」と聞くと・・・この笑顔
08_20091020011922.jpg

しゅうくん タバサちゃんの応援!ペシェが踏み台にしてゴメンネ~(笑)
09_20091020011923.jpg

アイリちゃん しばらく体調が悪かったんだって。元気になってよかったね
10_20091020012359.jpg

ジュニアくん アイリちゃんの応援です。久しぶり~!
11_20091020012359.jpg

KTくん&リンダちゃん KTラインと一緒にカートに入るの図(笑)
12_20091020012400.jpg


今日は、ペシェを含めて 7頭 参加。ちょっと少なめ?

ぺっちゃん、がんばろ~ね
13_20091020012400.jpg

ろくべえ、応援よろしくね
14_20091020012434.jpg

つづきを表示

PageTop

LA SALSA

今日は横浜で ピッチ&ゴー に参加します。
ということは・・・ずっと行きたかった、あの食べ放題に行くチャ~ンス


ワールドポーターズビブレ 内の LA SALSA という、メキシコ料理のレストランです。
私たちがよく行く THE OVEN と同じ系列なんですね。
このお店を知ったのは、 けいさんのブログ でした


ランチは食べ放題で、1,380円


窓際の席で景色もよいです。
02_20091015061514.jpg


焼きたて&揚げたてのトルティーヤをお皿に乗せてもらって、
具とソースは自分で盛り付けます。

ビーフファフィータがおいしいです。ハラペーニョもたっぷり入れられるからGOOD
03_20091015061514.jpg

パスタやフライドチキンもあります。チキンは揚げたてハフハフ~。
04_20091015061515.jpg

ちょっと具を変えて・・・変わったソースにもチャレンジ!
05_20091015061542.jpg

プリンとコーヒーゼリー・・・プリンが私好みのかためのプリンじゃなくなってたぁ~
06_20091015061543.jpg

やっぱり普通に、ビーフファフィータに辛めのソースがおいしいかな
07_20091015061543.jpg

最後はプリンのショックを引きずりつつ、コーヒーゼリー&バニラで〆ました(笑)
08_20091015061544.jpg


さ、お腹イッパイで、ピッチ&ゴーに向かいましょ~


PageTop

激安トリミング

最近、ペシェのトリミングをほとんどお願いしていた A HAPPY DOG LIFE さん。
夏頃にトリマーさんの退職や入院が重なって、一時トリミングを休止していました。

再開と同時にご連絡を頂いて、再開初回のトリミングは 2,100円 でOKですって
普段の4,200円でも激安なんですが・・・助かります~~(笑)


トリマーさんから頂いたトリミング直前のペシェの写真。モッサモッサ
01_20091015060556.jpg

そして、こうなりました~
02_20091015060254.jpg
03_20091015060254.jpg

アレルギーでハゲていた鼻の上の毛も生えてきたので、
少し口まわりのボリュームを出してもらいました。


2,100円でこんなにカワイクなって、大満足です


PageTop

BUFFET GRAND CHINA @ 千葉ニュータウン

動物病院の帰り、近くのイオン内の食べ放題レストラン(またかよ!)に行きました~


中華バイキングレストラン「ブッフェ グランチャイナ」



餃子、炒飯、エビチリ、青菜炒めなど・・・おなじみの中華メニューをはじめ種類豊富
02_20091015054738.jpg

タイムサービスのフカヒレスープ・・・フカヒレは少~しだけ入ってます(笑)
03_20091015054738.jpg

大好きなナスの炒め物と、ギンナンを多めに取っちゃった炒め物。
04_20091015054739.jpg

意外とサラダや冷菜類の種類が多くてうれし~ お寿司もありました。
05_20091015054739.jpg

自分でトッピングする中華粥、おいしかったです。
06_20091015054813.jpg

デザートはサッパリ系だけ取りました。
07_20091015054814.jpg

中華だから、もちろん色々な茶葉も用意されてます。 普通のドリンクバーもありますよ。
08_20091015054814.jpg


意外とおいしくて種類が多く、期待してなかったからビックリしました。
ま、庶民向けの普通の中華なんですが・・・
特に夫が気に入ったようなので、また来ると思います



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



夕食後、イオンの映画館でレイトショーを観ました。
さすがに満腹で、ポップコーンは買いませんでしたよ(笑)
09_20091015054815.jpg


PageTop

ろくべえの皮膚病受診

肌は比較的丈夫だったろくべえ。
今年の春くらいからか・・・湿疹が目立つようになりました。
初めの頃は、一時的なものでそのうち治るだろうと思っていたんですが・・・
最近では慢性化しちゃって、全く治る気配がありません


やっと病院に行ってきました。


ぺっちゃんは付き添いね。
02_20091015053157.jpg


相変わらず病院大好きろくべえで・・・ウハウハしながら受診。よかったね
03_20091015053157.jpg


診断結果は、多分細菌性の皮膚病だろうということでした。
あまり痒がらないし、ペシェや私たちにうつるものでもないようだし・・・
一応アラカス(イヌニキビダニ)やカビの検査もしてもらって、結果は後日です。


抗生物質10日分とTeaTreeのシャンプーを出してもらいました。
04_20091015053157.jpg

このシャンプーは毎日でも洗えるそうで・・・
なるべく頻繁に洗わなきゃ~。

シャンプーの効果が出てきたら、また報告しま~す


PageTop

キンモクセイ

玄関を出ると、何とも言えないいい香り~


我が家を購入した時から植えられていた キンモクセイ です。



スクスクと成長して、最近は毎年この時季に香りを楽しめます。
02_20091015052003.jpg


2枝切って部屋に飾ってみると、やっぱりすご~くいい香り!!
2日間くらいは十分香ります。

子供の頃から大好きな香り・・・秋が来た~って感じますね。


PageTop

MOKUOLA DexeeDiner @ ららぽーと新三郷

ドッグタイムレースの帰り、高速を降りる頃に・・・
「夕飯ど~しよっか~?」と。
作る元気はなかったので、気になっていたレストランに寄ってみました。

ららぽーと新三郷の MOKUOLA DexeeDiner です。


ハワイアンビュッフェのお店です
02_20091015045954.jpg



まだ夕方の早い時間だったので、スグに入店できました。
そのうち、この窓の外に行列ができていきましたが・・・
03_20091015045933.jpg
すぐ外に人が並んで中を覗いたりするので・・・この席、ちょっと落ち着かないかな~。



夫が料理を取りに行ってる間、近くにあったので最初に食べたのが
04_20091015045934.jpg
フローズンヨーグルト です。
味は色々あるのかな?この日は「ベリー」と書いてありました。
いきなり食べたコレが、かなりおいしかった~
少し酸味があってさっぱりしてて、シンプルな味!好みです


こちらは、自分でハンバーグ・野菜・ソースなどを盛り付けて作る ロコモコ
05_20091015045934.jpg


料理色々・・・スパむすび がちょっと乾燥してて残念、手前の肉料理がおいしかった~
06_20091015050031.jpg


サラダ は、野菜以外にもサーモンとチーズとかアボカドとマグロとかのサラダがあって
07_20091015050031.jpg


パンケーキ は、生クリームやシロップやフルーツをトッピングできます。
08_20091015050032.jpg
専用トースターで温めて・・・おいし~い
お腹に余裕があれば、もっと食べたかった~


また料理色々・・・さっき食べておいしかった肉料理はリピート(笑)
09_20091015050032.jpg


そして、サラダコーナーのこちらも気に入ったのでリピート
10_20091015050033.jpg


デザートはもっと色々あったけど、全然食べられませんでした(笑)
まぁ、フローズンヨーグルトとパンケーキを食べられたからいいかな?

また、リベンジ(?)したいお店です
ちなみに夫は、あまり好みじゃなかったようです・・・(笑)


PageTop

犬種別ハンデ戦DTRの応援@加須はなさき水上公園

「プードル限定戦」 の後、持参した いなり寿司サラダ でササッとランチを済ませ・・・
お友達がいっぱい出場する、「犬種別ハンデ戦」の応援です



ちょっとその前に、ペシェの公式記録を計測~。


今回は、 5.89秒5.91秒 という平凡なタイムでした。
ま、ぺっちゃんの実力はこんなもんだよね(笑)
もっと速くなればうれしいですが、これくらいでも十分速くなったと思います



今回の「犬種別ハンデ戦」に集まったお友達わんこ

FCRの マイちゃん
02_20091009222852.jpg

マイちゃんの応援、GRの ジュンちゃん
03_20091009222853.jpg

MIXの プリンちゃんミルクちゃん
04_20091009222854.jpg

FCRの 桜子ちゃん
05_20091009222930.jpg

桜子ちゃんの応援、GRの 花ちゃん
06_20091009222931.jpg

パピヨンの 陸しゃん
07_20091009222932.jpg

オーストラリアンケルピーの Figliaちゃん
08_20091009222932.jpg

パピヨンの 風太くん
09_20091009223253.jpg

みんなの応援、パピヨンの 魔裟斗くん
10_20091009223254.jpg

オーストラリアンケルピーの レックくん
11_20091009223254.jpg

MIXの テトくん
12_20091009223255.jpg

こんなにたくさんのお友達が出るなんて、応援だけでも大忙しです(笑)

つづきを表示

PageTop

プードル限定戦ドッグタイムレース@加須はなさき水上公園

昨日は雨で大変だったようですが・・・今日はとっても気持ちのいいお天気


加須はなさき水上公園ドッグイベントクラブ さんの「プードル限定戦」が行われます。
このレースにペシェは休まず参加しており(笑)、連勝中なのです・・・
そろそろ嫌われちゃうぞ~~(爆)

この公園の芝生は、やっぱりいいですね
02_20091007232309.jpg


今日もやる気を確認すると・・・キラキラした表情で答えてくれました(笑)
03_20091007232310.jpg

ろくべえは、洋服を水で濡らし・・・応援準備OK
04_20091007232310.jpg


今日はトイプーちゃんが結構集ってるなぁ。みんなレースに出るのかな?
05_20091007232347.jpg

つづきを表示

PageTop
