うま犬くま犬



PageTop

ジュンちゃん、安らかに・・・

今日の夕方、ジュンマイ家ジュンちゃん虹の橋 に旅立ちました。



みんなに愛されている、かわいいジュンちゃん。
02_20100331205040.jpg


甘え上手で、みんなスグにジュンちゃんのとりこになっちゃいます。
03_20100331205041.jpg
04_20100331205041.jpg


ろくべえとは、鈍足コンビ(笑)で競い合ってたね。
05_20100331205124.jpg
06_20100331205416.jpg


ペシェはやさしいジュンちゃんが大好きで、いつも「しゅきしゅき攻撃」(笑)
07_20100331205416.jpg
08_20100331205417.jpg


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


実は昨日、ジュンマイ家にお見舞いに行ったばかりでした。

つづきを表示


PageTop

ひなた

ドッグルームにひなたが出現すると、最近はふたりでひなたぼっこ



ペシェには枕をサービスしてあげました(笑)
02_20100502210557.jpg


時間が経つと、ひなたが移動・・・
03_20100502210558.jpg


場所移動もサービス(マット&枕付き)
04_20100502210558.jpg


まぁ~、ちょっと過保護じゃないですか? ※まぁ=ママ
05_20100502210558.jpg



PageTop

トリミング @ A HAPPY DOG LIFE

昨日いっぱい遊んで汚くなったぺっちゃんも、今日トリミングでキレイになりました



トリミング前後の写真はこちらの トリマーブログ で。
今回はほぼ希望通りの仕上がりで、家での手直しなしです


PageTop

コストコ@幕張

ザ・ラウンジのディナー予約まで少し時間があったので、コストコに行ってきました。
今回の買い物も、コストコとしては超節約コースの3,000円代です(笑)
もはやあの大きすぎるカートはいらないな~。カゴが欲しい・・・



さくらどりすじきりささみ (2㎏) 1,580円  100g当たり約79円です。

わんこ用のお肉です。


房総さくらたまご (20個) 290円
02_20100502200556.jpg
毎回買う卵、今日は少し安いです。


メニセーズミニパン (24個) 377円
03_20100502200556.jpg
04_20100502200557.jpg
要冷蔵の半生のパン。すごく安いけど、焼きたてはカリッとしてておいし~♪


バンホーテンココア (500g) 788円 / SEA SALT (368.5g) 378円
05_20100502200557.jpg
ココアいっぱい飲まなきゃ(笑)


PageTop

ホテルdeいちご狩り(ディナーバージョン)@ホテルニューオータニ幕張

毎年私ばかり「ホテルdeいちご狩り」に行ってて、ぜひ夫も連れて行ってあげたかったので・・・
ホントはまた自分が行きたかった(爆)
期間限定・週末限定で開催されている ディナーバージョン のいちご狩りに行ってきました


今日は東扇島でDECさんのイベントに参加のため、少し遅いけど19:00に予約。
前日までに予約すれば、一人4,000円→ 3,700円 です
ランチより1,000円くらい多く出すだけで、内容がかなりグレードアップするという感じ・・・
場所はもちろんホテルニューオータニ幕張の ザ・ラウンジ です。



わーい♪ ランチでは出会えない生ハムやスモークサーモンだぁ!!
ランチのサンドウィッチにはちょっと挟まってるけどね(笑)



簡易センターキッチンではパスタや串揚げを作ってます。
串揚げはポーク・サーモン・海老の3種類。
02_20100501201520.jpg


パティスリーSATSUKIのいちごデザートも忘れずに・・・
タルトとショートケーキはおいしかったけど、一番手前のケーキは甘過ぎてつらかった~
03_20100501201520.jpg


出てもすぐになくなっちゃって、やっとGETできた スーパーショートケーキ
フワフワやわらかくて取りづらかったけど・・・甘味と酸味となめらかさが絶妙でした
04_20100501201520.jpg


甘くなった口の中をサラダでさっぱり。
05_20100501201521.jpg


カレーもおいしいです!
06_20100501201521.jpg


さっきはなかった串揚げと大好きなスモークサーモンなど。
07_20100501201620.jpg


オニオンスープもおいしい♪ さすがホテル~。
08_20100501201620.jpg


かなりおなかが苦しかったけどグラスデザートも・・・
09_20100501201621.jpg


このナポレオンパイは食べきれずに夫行き(笑)
10_20100501201621.jpg


満腹でも食べやすいサラダで〆ました。
11_20100501201621.jpg



ランチの方もそうですが、大満足のビュッフェでした
食事の方もいっぱい食べたくて、デザートがあまり食べられなかったのが残念だけど・・・
でもでも、スーパーショートケーキを初めて食べられてうれしかったぁ

やっぱり大好きなザ・ラウンジなのでした~


PageTop

ピッチ&ゴー(P-Sクラス)@東扇島東公園

今日は暴風の中、 P&G に参加です。 ペシェの耳が風の強さを表してる?(笑)



「ボールやる?」と聞くと、今日はなかなかやる気のありそうなぺっちゃん・・・
02_20100406213841.jpg


予想外の渋滞でギリギリ到着、ほとんど投球練習してない私。
この暴風の中でちゃんとボールが投げられるか不安だ~



今日のP-Sクラスの参加わんこは 6頭 で、少しさみしい感じです。
暴風の中あまり写真も撮れなくて、一部のお友達ですが・・・


Figliaちゃん
03_20100406213841.jpg


風太くん
04_20100406213842.jpg


タバサちゃん
05_20100406213842.jpg



では、nachoさんが撮影してくれたペシェの競技の様子です

つづきを表示

PageTop
