うま犬くま犬



PageTop

トリミング @ A HAPPY DOG LIFE

今日はペシェのトリミングDAY
いつもの A HAPPY DOG LIFE さんに朝10時半に預けて・・・


キレイになって帰ってきました
トリミング後

トリマーさんが撮ってくれるトリミング後の写真、
なぜか毎回困ったような表情のぺっちゃんです(笑)


今回もとってもお安いお値段でこんなにかわいくして頂いて感謝です(親バカ)



PageTop

ピザハット・ナチュラル 松戸五香店

前の記事で夏休みにさよならをしましたが、まだ夏休み最終日の記事は続きます・・・



ひぬまで遊び疲れて夕食を作る気力がなかったので(笑)、
久しぶりに ピザハット・ナチュラル に行くことにしました。

ピザとパスタはオーダー式の食べ放題、その他の料理やドリンク・デザートもバイキングです。


夫と二人でピザ1枚とパスタ3皿を注文。

02_20101017180840.jpg
03_20101017180841.jpg
04_20101017180841.jpg


その他はバイキング台から取って来ます。
05_20101017180842.jpg
06_20101017181005.jpg
野菜料理が多いのがうれしい♪


サラダも少し食べました。
07_20101017181006.jpg


おなかいっぱいだけど、デザートも・・・
08_20101017181007.jpg


口が甘くなっちゃったから、しょっぱいもの少しで・・・ごちそーさまでした
09_20101017181007.jpg



あー、やっぱり食べ放題ってストレス解消になるなー(笑)
明日からの仕事、がんばります・・・


PageTop

プライムランドドッグランひぬま

長かった私の夏季休暇、それも今日で終わり。



最終日は家族全員で楽しもうと、またひぬまに行ってきました

つづきを表示

PageTop

奇跡のサプリメント?

ろくべえの皮膚型リンパ腫の症状が最近とっても良くなった!!

・・・というのはこのブログでもお知らせしていますが、
今日はろくべえの以前の写真と現在の写真を比較しながら、
効果があったと思われるサプリメントを紹介しますね~。



8月9日 軽井沢旅行

  

つづきを表示

PageTop

軽井沢土産

楽しかった軽井沢旅行で買った自分たちへのお土産たち。



必ず行く ル・レガラン ではケーキを4種類。

ここのケーキは素朴で大好きです。



あとは全部 ツルヤ で買ったもの。


ツルヤで一番の目的の長野県産野菜たちと・・・なぜかアボカド。
02_20101010194221.jpg
こっちではなかなか新鮮なクレソンが買えないんですよね~。


珍しくゴルゴンゾーラの ドルチェ があったのでGET!
03_20101010194222.jpg
「切りたて」ってのもなんかいい。


ツルヤのオリジナル商品らしい、国産にんにくみそ。
04_20101010194223.jpg
野菜につけて食べてみよ~。


軽井沢といえば、「丸山珈琲」?
05_20101010194224.jpg
いや、そんなにコーヒー好きでもないので、カフェオレ用なんですけど・・・


そしてやっぱりアルコール類。
06_20101010194224.jpg
色々あって楽しいね~。



これで旅行から帰ってもしばらく楽しめます(笑)


PageTop

軽井沢日帰り旅行(一日の流れ編)

今回の旅行は、夜中の出発でがんばりました。
(もちろんETC割引適用のためです♪)



横川サービスエリアで仮眠、朝7時頃行動開始。



まずは腹ごしらえです

つづきを表示

PageTop

軽井沢日帰り旅行(カフェ編)

ろくべえの体調がいいので、諦めてた軽井沢旅行に行くことができました。
でも、急な思いつきなので日帰りです・・・


夜中に出発して仮眠、朝から夜まで軽井沢を楽しんでまた仮眠、
結局帰宅したのは次の日、というハードスケジュールでしたが、
今回の一番の目的は、実は 「カフェ」

いつも軽井沢に行くたび、ろくべえと同じフラットコーテッドレトリーバーが看板犬の
2軒のカフェにおじゃましていました。

ろくべえがガンになって、闘病中にコメントやメールを頂いて・・・
このブログもご覧になっているようなので、
「元気になりました~!」の報告をしに行ければいいなぁって思ってたんです。


だから一日の流れは置いといて、まずは「カフェ編」をUPします♪



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



1軒目は カフェ・カーム さんです。

つづきを表示

PageTop

久しぶりの爪切り

ろくべえの調子、相変わらずいいです
皮膚の調子がずっと悪くて行けなかった爪切りに久しぶりに行けました。

いつも行っていたペットサロンは閉店してしまったんですが、
同じ所に新しいペットサロンの PET SALON PLUTO+C がオープンしました。


ろくべえをシャンプーしてから予約時間にGO~。
車で5分ちょいです。

皮膚はまだ荒れてるので、「皮膚のガンで感染するものではありません。」と一応説明。
快く引き受けてくれました。



大型犬でも爪切りは500円ポッキリ。
これだったら私が切るより、やっぱり頼んだ方がいいですね~(笑)
これからは定期的に爪切りできるといいね、ろくべえ。

明日は久しぶりに軽井沢に行く予定。
シャンプーして爪も切って・・・キレイなろくべえでお出掛けです♪


PageTop
