うま犬くま犬



PageTop

ペシェ 7歳の誕生日

今日はぺっちゃんの誕生日ですが・・・ケーキなどは頼んでません(笑)
ろくべえの時 はケーキでお祝いしたのに、ぺっちゃんゴメンね


ということで、ごはんはいつもと変わらず「魚・野菜・玄米」のおじや。



ぺっちゃんが主役なのに・・・ろくべえ、いい笑顔だねぇ(笑)
02_20110201162305.jpg


ぺっちゃん、7歳の誕生日おめでとう
03_20110201162305.jpg


我が家の末っ子ぺっちゃんも7歳かぁ。早い~。

いつも明るく元気なぺっちゃん、ぱぁとまぁはぺっちゃんが大好きだよ!
ろくべえがガンになっても、ぺっちゃんがいてくれてどんなに救われたか・・・
これからも楽しい時を一緒に過ごしていこうね。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



わんこはいつもの夕食なのに、なぜか人間の方はお祝いモード(笑)


ぺっちゃん7歳おめでとー!!かんぱーい!!!
04_20110201162305.jpg


あ、このサラダは最近ハマってる「生ハムといちじくのサラダ」です。
05_20110201162306.jpg
コストコの「クリーミー玉ねぎドレッシング」をかけるとおいしいの~



PageTop

ふたりでひなたぼっこ

ふたりで仲良くひなたぼっこ



ろくべえ、よく寝てるね~
02_20110128111709.jpg


あ、やっぱり気付いてた?
03_20110128111710.jpg


こんなふたりを見てると・・・私の心もぬっくぬく


PageTop

トリミング @ A HAPPY DOG LIFE

私たちが、FOUR SEASONS CAFEでのバイキングとMASAさんのお店での買い物を楽しんでる間、
ぺっちゃんはキレイにトリミングしてもらってました~


トリマーさんから写真をもらいました♪


トリミング前
01トリミング前

トリミング後
02トリミング後


今回は結構かわいく仕上がってて気に入りました!
マズルまわりの毛もフンワリ、頭も丸くフンワリでいいですね
特に頭の形は難しいのか、とがったり角ばったりしちゃうことがあるの・・・

お安い上に(笑)、かわいく仕上げて下さってありがとうございました~


PageTop

MASAさんのお店

西葛西まで来たので、 MASAさん のお家が近いかも・・・と気付きました!
携帯で調べて、住所をナビに入れてみると・・・やっぱり近い~~♪


ということで、アポなしで突撃~~~


MASAさんのお家は商店街のお肉屋さん。


駐車場はないので、近くのコンビニで夫を待たせて私だけお邪魔しました。
突然の訪問に驚くMASAさん(笑)すみません~

お惣菜を少し買った後、結構長話しちゃいましたね。

その間、社長さんは奥の厨房でお仕事。
そして次々とサービス品を持たせてくれました
いやいや、買ったものより確実に多いですから~(爆)


ランチは食べ過ぎたし、今日の夕食はMASAさんのお店で買ったもので十分。
02_20110126104654.jpg

とってもおいしく頂きました
ゴージャスなサービス品の写真は、営業妨害になるといけないので自粛します(笑)


MASAさん、社長さん、今日は本当にありがとうございました
今度はフライタイムに伺いたいです!


PageTop

FOUR SEASONS CAFE @ 西葛西

今日は雨・・・狙っていた「雨の日特典 オーダーバイキング」に行ってきました。


ペシェをトリミングで預けた後、西葛西の FOUR SEASONS CAFE



何回か「レディースデー オーダーバイキング」を利用しているお気に入りのお店です。

電話で今日は雨の日特典があるか確認後、予約しておきました
席数が少ないので、バイキングの日は予約をした方が安全です。
駐車場がないのがちょっと残念・・・ 近くのコインパーキングに駐車できます。


意外と写真が多くなってしまったので折りたたみます

つづきを表示

PageTop

The N.P.A ルアーコーシング JapanCup 2010 東日本4th @ 千葉ポートパーク

まあまあ近場でラクラクの千葉ポートパークでコーシングに参加しました。


気持ちよく晴れてドッグスポーツ日和です♪



本日のコースは直線75m。
02_20110103175152.jpg



それでは、会場で会えたお友達わんこをご紹介します

つづきを表示

PageTop
