うま犬くま犬



PageTop

今年も一年ありがとうございました

今年もあと数時間・・・早いですね~。


1月にろくべえの悪性リンパ腫が判明、ろくぺー家にとって試練の年となった2010年。
ろくべえは手術を2回もして、余命は2・3ヶ月と言われ・・・

でもでも、桜の季節は一緒にお花見して、
ルアーコーシングには何回も参加して、
7月の9歳の誕生日を無事迎えて、
8月にはプールや軽井沢旅行にも行けて・・・

今も見た目はちょっとかわいそうな感じだけど、とっても元気です。

12/18 DECチャンピオンズリーグ全国大会のドッグランにて01_20101231202624.jpg


ろくべえに応援の言葉を下さったみなさん、本当にありがとうございます。
お会いするたびにろくべえをナデナデして下さったみなさん、ろくべえの生きる力になりました!

そして、ろくべえ・・・獣医さんもびっくりするくらいがんばってくれてありがとう。


来年も試練は続きますが、今年と同じように明るく穏やかに過ごしていこうと思います。
引き続きろくぺー家を温かく見守って頂けるとうれしいです。

今年も一年ありがとうございました。




PageTop
