うま犬くま犬



PageTop

ハイパーフライトジャパン 第24回秋ヶ瀬定例大会

今年のドッグスポーツは、富士山もよく見える晴天のもと、「秋ヶ瀬公園」から始動~
01富士山


今日はゆっくり到着の予定で・・・出場するレトリーブに間に合うように9:00頃到着
ご一緒するお友達は、もうとっくに来てま~す(笑)


今日おじゃまするムーペコ家の豪邸です。
02豪邸


外は冷たい風でめちゃくちゃ寒~いですが・・・

つづきを表示


PageTop

初詣&新年会

今日は仕事帰りに、会社の一部の人たちと 神田明神 に初詣に行ってきました。
01神田明神


もう初詣客も落ち着いたようで、そんなに大行列という程ではなてラクでした~。
歴史のある神社だし、色々興味深いものがいっぱいで、見て回りたかったけど・・・
今日は集団行動だったので、参拝とおみくじだけでガマン(笑)


おみくじは「小吉」

・願望 → 心長くして待てば時いたりて叶う
・待人 → 来たるともおそし
・失物 → 落着いてさがせ
・旅行 → つれあれば尚よし
・商売 → 利少なけれど確実
・方角 → 北東の方よし
・学業 → 先に見込あり
・争事 → あせらぬが勝
・転居 → 差支えなし吉
・出産 → 身を大切になせ
・病気 → 心長く保養せよ
・縁談 → 親とよく相談すれば良縁得られる

なんだか結構いいかも。
マイペースな私にピッタリの内容でうれし~


その後は秋葉原駅前まで移動、居酒屋で新年会を楽しみました
02秋葉原駅


今日初めてお話した方もいたし、行ってよかったな
今年一年、心安らかに仕事ができますように(笑)


PageTop

実家で寝正月、のち、すいらん

今日からとうとう仕事始め・・・
では、昨日までのお正月休みのことを・・・(戻りたい~/泣)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


年が明けたら、まずスパークリングワインで乾杯
01乾杯


おなかいっぱいになったらすぐ寝て・・・元旦の夜からは夫の実家へ


ペシェに着物を着せてみたりお正月料理を食べたりして、お正月気分を満喫(?)
02着物ぺっちゃん

そして、とにかく・・・スヤスヤスヤスヤ・・・
03寝正月
04寝正月
05寝正月

なまけ者な私には幸せな時間でした(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


そして、帰宅する1/3の午後から すいらん へ。
06すいらん

つづきを表示

PageTop

新年

明けましておめでとうございます。
正月飾り

皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように。
今年も、ペシェとろくぺー&夫をよろしくお願いします。


PageTop
