FC2ブログ
 

うま犬くま犬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ペシェの様子

ろくべえ、おはよう。
01祭壇


ろくべえの形がなくなって次の日になりました。


ぺっちゃんの様子は・・・
02寝る
03ひたすら寝る


よく食べて、よく遊び、よく寝てます。
04ペシェ


最近はろくべえと一緒に出掛けることもできてなかったし、
ほとんど寝たきりだったろくべえと絡むこともありませんでした。
自然とろくべえがいない生活に慣れちゃってたのかもしれません。
私が「ろくべえは?」というと不思議そうに見つめてきますが・・・


一方、今日の私は・・・
賑やかだった昨日と打って変って、今日は静かな家でぺっちゃんとふたりきり。
ペシェをソファの方に連れて来ちゃうとドッグルームは空っぽです。
そんな空っぽの空間を見ると胸がギューっと痛くなって、
「なんでろくべえがいないの??」と涙が溢れてきます。

そして、ブログのコメントやお友達のブログのろくべえの記事を読んで・・・また涙。

今、悲しいのは当たり前。
我慢せずに思い切り泣きます。


今回は、たくさんの温かいコメントをありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんが、少しずつお返事させて頂きます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの存在感のある身体も大きかったけど、
10年近く一緒に暮らしたという年月の大きさは
そんなに簡単に涙を止めることはできないよ。
私でさえろく君の記事を見てまだ連日涙が出てくるんだから。
たくさんたくさん泣いたら、きっとその分ろく君があの調子でろくぺーさんの頬をペロペロと舐めてくれるよ。
本当は毎日でも行ってあげたいけど・・・ごめんね。
週末会おうね。

けい | URL | 2011年03月01日(Tue)07:20 [EDIT]


◆けいさん◆

返事が遅くなり、ご心配をお掛けしてすみませんでしたv-435

けいさんにそんなに泣いてもらえるなんて・・・ろくべえはホントに幸せ者!
みなさんに愛されていたと思うと悲しみも少し和らぎます。
これからもろくべえを愛し続け、感謝し続け、家族でハッピーに過ごしていきたいと思います。

ハイパーではお世話になりました♪
競技の方は全然ダメだったけど、相変わらず楽しい時間でした。

ろくぺー | URL | 2011年03月11日(Fri)13:44 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。