うま犬くま犬



PageTop

おつかれさん会 @ 東陽町 登龍

この前までの派遣先の同期が集まって、2回目の「おつかれさん会」
場所は 前回 と同じ、3,000円で食べ飲み放題~!東陽町の 登龍 です。
やった~!!また行きたかったんだぁ


かんぱ~~い
01乾杯

ここからは食べ飲み放題の写真を・・・今回はほとんど撮影できましたよ~(笑)
02お通し03砂肝
04ピータン05エビチリ
06きゅうり07エビマヨ
08ハイボール
09餃子10ゴマ団子
11イカと青梗菜12味噌ラーメン
13カシスウーロン
14八宝菜15回鍋肉
16サワー&ウーロン茶
17杏仁豆腐&餃子18マンゴープリン

やっぱり餃子がおいしくて、ラストオーダー時にデザートと一緒に注文、みんなに笑われた~。
おいしいものを好きなだけ食べて大満足でした♪

あ、これじゃ食べ飲み放題が目的だってバレちゃう(爆)
同期のみんな・・・1ヶ月会ってないとは思えないね~、という同意見。
まだ一緒に働いてる仲間って感じで、楽しく大盛り上がりの会となりました



その後、何人かで二次会へ。
お店は、以前行ってみて良かった 高の家 (やっと店名を認識/笑)。
19乾杯
20きゅうり21オムタンうどん
22大根サラダ

もうお腹いっぱいで、せっかくのおいしいお料理を楽しむ余裕がありませんでしたが、
会話の方はたっぷり楽しみました~(笑)



なんだか定例会になりそうな予感の「おつかれさん会」でした・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月05日(Mon)20:23 [EDIT]


◆カギコメさん◆

コメントありがとうございます。

登龍は結構庶民的なお店で、そんなにキレイでオシャレな雰囲気ではありません。
席(座敷とテーブルあり)もゆったりしてないし、トイレも古いし・・・
私は聞いてたイメージよりはキレイなお店だと思いましたが(笑)
でも、おいしいお料理をワイワイ食べるにはピッタリ!
お料理は家庭的なものですが全ておいしいし、種類豊富だし、
それを食べ放題できるなんて食いしん坊にはオススメです!
色んな年代の方がお集まりのようですが、その点は心配ないとは思いますよ。

参考になればうれしいです。

ろくぺー | URL | 2011年12月05日(Mon)21:34 [EDIT]


 
