うま犬くま犬

スポンサーサイト


PageTop

酵素パワー元気

ペシェの皮膚は、ちょっと前の炎症がカサブタとかフケになってる状態。
01フケ
02カサブタ

皮膚の調子ってそんなにすぐには良くなりませんよね・・・
アレルギーやアトピーだったら、シャンプーとか塗り薬に頼っても解決にはならない。

体質改善しないと!


そこで、以前(ろくべえ闘病中)にも与えていた「酵素パワー元気」を再開することにしました。
体にいいものを食べて少しでもいい方向に向かってくれればいいなぁ。
結果はすぐに出ないと思うけど・・・

ちょうど3袋買うと1袋プレゼントのキャンペーン中だったので、1kg入りが4袋も届きました(笑)
03酵素
賞味期限はまだ2年近くあるし、じっくり効果を見ていこうと思います。

とりあえず毎食、全体量の1/3くらい入れてみます。
04酵素

ウンウンの調子とかを観察しながら量は調節します。
05酵素ごはん


この酵素は、ぬかみそのような発酵臭だけどペシェは結構好きみたいですよ~
おいしく食べて健康になろうね、ぺっちゃん。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチきなも食べてるよ~。
朝はドライ+酵素元気 夜は生食って具合です。
ペシェちゃん、よくなるといいね。

イチきなママ | URL | 2011年10月10日(Mon)09:03 [EDIT]


◆イチきなママさん◆

イチローくんもきなこちゃんも仲間だったんですね~。
心強いです!!!
ペシェはかなり多めに与えていて、ウンウンが独特の香りです(笑)
長い戦いになりそうですが、気長に行きますーv-410

ろくぺー | URL | 2011年10月13日(Thu)23:42 [EDIT]


 
