うま犬くま犬



PageTop

がっつり会@エルトリート

金曜日にはみんなの都合が合わなかったので、
火曜日ですが・・・がっつり食べて飲んできました~
毎度おなじみ エルトリート です。


私は、いつものビール「ボヘミア」で乾杯!
01乾杯

いっぱいおいしいものを食べました♪ サラダ1つ(おかわり分/笑)だけ撮り忘れ・・・おしい!
02料理03料理
04料理05ドリンク
06料理07料理
08ドリンク09料理
10ドリンク11料理
最後に注文した「ひよこ豆とハラペーニョのスープ」が地味だけど激ウマ
満腹でもいつも頼んじゃう~・・・大好き~~


デザートは独断と偏見で「エルトリート マッドパイ」
12デザート
フランべしたラム酒が香る2・3人前の大きいデザートです。
中にはたっぷりアイスクリーム♪

みんな「もう食べられないかも・・・」って言ってたのに、「おいし~い!!」と大人気!
まさに 別腹 の神秘を見ました(爆)


また会いましょーと約束して解散。
今日も楽しい「がっつり会」でした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オォ~~~ 西葛西エルトリートかな??

相変わらず美味しかったようですね・・・v-271 

西葛西を離れて
2年・・・ 駅前も変わったかなぁ~???

ららパパ・・ | URL | 2011年09月27日(Tue)20:11 [EDIT]


◆ららパパさん◆

あれ?今回はららパパさんなんですね(笑)

もちろんいつもの西葛西のエルトリートです♪
西葛西の駅前の変化といえば・・・カルディがOPENしたのくらいしか知らないなぁ。

たまには懐かしい西葛西に行ってみて下さいねv-410

ろくぺー | URL | 2011年09月28日(Wed)22:12 [EDIT]


 
