うま犬くま犬



PageTop

実家で寝正月、のち、すいらん

今日からとうとう仕事始め・・・
では、昨日までのお正月休みのことを・・・(戻りたい~/泣)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


年が明けたら、まずスパークリングワインで乾杯
01乾杯


おなかいっぱいになったらすぐ寝て・・・元旦の夜からは夫の実家へ


ペシェに着物を着せてみたりお正月料理を食べたりして、お正月気分を満喫(?)
02着物ぺっちゃん

そして、とにかく・・・スヤスヤスヤスヤ・・・
03寝正月
04寝正月
05寝正月

なまけ者な私には幸せな時間でした(笑)


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


そして、帰宅する1/3の午後から すいらん へ。
06すいらん

         
          
ドッグランで走ったりお友達にごあいさつしたり。
07ドッグラン
08ドッグラン
09ドッグラン


50mのコースでいっぱい往復してみたり。
10コース


でも、ペシェが一番イキイキするのはコレ
11ボール遊び
12ボール遊び
13ボール遊び
14ボール遊び
15ボール遊び


たっぷり遊んで、ぺっちゃんにとってもいいお正月になったかな
16おつかれ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も宜しくです!!

3日は…のんママ一家もすいらんで
遊んでましたよぉ~!!
会えなかったですね(泣)時間帯が違ったのかな?

元気なぺっちゃん!!&パパ&ママ
今年も宜しくお願いします(*^^)v

のんママ | URL | 2012年01月17日(Tue)21:59 [EDIT]


◆のんママさん◆

そうなんですよね~!!
私ものんママさんのブログを見て、すれ違いだ~って思いました!
我が家は14時頃に行ったので、会えませんでしたねv-409
いないかな~って探してましたよ(笑)

今年ものんママさん一家の皆様、よろしくお願いしますv-238
登山、気持ちよさそうですよね~。

ろくぺー | URL | 2012年01月18日(Wed)22:31 [EDIT]


 
