うま犬くま犬

スポンサーサイト


PageTop

初詣&新年会

今日は仕事帰りに、会社の一部の人たちと 神田明神 に初詣に行ってきました。
01神田明神


もう初詣客も落ち着いたようで、そんなに大行列という程ではなてラクでした~。
歴史のある神社だし、色々興味深いものがいっぱいで、見て回りたかったけど・・・
今日は集団行動だったので、参拝とおみくじだけでガマン(笑)


おみくじは「小吉」

・願望 → 心長くして待てば時いたりて叶う
・待人 → 来たるともおそし
・失物 → 落着いてさがせ
・旅行 → つれあれば尚よし
・商売 → 利少なけれど確実
・方角 → 北東の方よし
・学業 → 先に見込あり
・争事 → あせらぬが勝
・転居 → 差支えなし吉
・出産 → 身を大切になせ
・病気 → 心長く保養せよ
・縁談 → 親とよく相談すれば良縁得られる

なんだか結構いいかも。
マイペースな私にピッタリの内容でうれし~


その後は秋葉原駅前まで移動、居酒屋で新年会を楽しみました
02秋葉原駅


今日初めてお話した方もいたし、行ってよかったな
今年一年、心安らかに仕事ができますように(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
